アメリカの通販「iHerb」が便利すぎるので使ってほしい

数年前からiHerbを利用していますが、自粛期間でiHerbの便利さを改めて実感したのでシェアさせて下さい😌💞海外通販は何かと面倒だと感じている方でも心配無用、商品を探すだけでもワクワクするのでぜひチェックしてみて下さい!

iHerb(アイハーブ)とは

1996年アメリカのカリフォルニア州で創業された会社。世界150か国以上で利用されていて、オーガニックや健康志向の商品を中心に取り扱うECサイト。日本では入手困難な商品も多数取り扱っています。

f:id:MISAKI1218:20200520214710p:plain

商品のバラエティが豊富

サプリメントのイメージが強いアイハーブですが、実際の品揃えはドラッグストアのようです。サプリメント、コスメ、プロテイン、食品、日用雑貨など、バラエティに富んでいます。この時期は自宅で料理する方が多いかと思いますが、海外の調味料やパンケーキミックス、流行りのスーパーフードも豊富で、商品を見ているだけで楽しいです。また、レビューは実際に購入した人しか投稿できないようになっているため、レビューの信憑性が高いのも安心です。f:id:MISAKI1218:20200520214729p:plain

安い&早い

手頃な価格の商品が多く、常にキャンペーンやセールをやっているため新しい商品も試しやすいです。特にサプリメントアメリカはサプリメント大国で、成分が優れてるサプリも手頃な価格で手に入ります。

また、時期や商品によって異なりますが、海外発送と思えないほど発送は基本的に早いです。つい先日の注文は1週間かからず届きました(5/7 注文 → 5/8 発送 → 5/13 到着)!その時は4,500円分買ったので送料無料でした。

f:id:MISAKI1218:20200520213709j:plain

サイトが使いやすい&商品が探しやすい

日本語に対応していて、商品を探す時も注文する時も不便なく使えます。たまーに商品の説明が英語表記の時があるぐらいで、金額も日本円で表示されます。ヴィーガングルテンフリーの商品に絞って検索できるのもありがたいです。

アプリも便利ですが、個人的にはアプリよりパソコンの方が操作しやすいです。理由は特に商品を探す時、パソコンの方は一度に表示される商品数が多くて探しやすいからです。

5%オフコード

コードを使用して購入した側は5%の割引を受けられ、コードを教えた側に5%が還元されます。iHerbプライベートブランド製品の場合は10%となりとてもお得です!5%オフコードは紹介プログラムと呼ばれ、一度購入すれば誰にでも発行され、誰にでもコードを使ってもらうことができます。

友人や家族のコードがなければ私の紹介コードを使って下さい😌→ BDB0304

 

私はその都度色んな商品を買いますが、サプリメントやスナックが多いです。おすすめの商品も紹介できたらと思っています。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

↓ iHerb公式サイト↓

jp.iherb.com